Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 私のキルトはポートランドを旅したらしいです^^

私のキルトはポートランドを旅したらしいです^^

送り火の提灯を下げた人たちがウチのマンションの前の道を通って行きます
今日でお盆も終わりですね

立秋を過ぎてから、やっぱり少しずつ日が短くなってきました
まだ秋の感じはありませんが、確実に秋の季節に移行していきますね

さて、そろそろIQAで巡回していたこのキルトが戻ってくる頃です
Img62371b (500x496) (400x397)

調べてみたら、8月14日から16日の今日まで
ポートランドのキルトフェスティバルに展示されていたようですよ

これが最後の巡回なので、そろそろ帰ってくることでしょう

どんな状態で戻ってくるのか・・若干心配ではありますが

現在 ボルティモアキルトのトラプントまだまだ続行中です
こればかりやっていると飽きますよね(*´ο‘*)=3

端切れを使って、カードケースとミニピンクッションを作りました

カードケース &ピンクッション 2014.8.16

ミシンを出している時
ついでに小さな布を縫い合わせておくと
何かしらの副産物が出来ます

昨日の生徒さんのMMさん
カードケースを完成させて帰りました

カードケース MMさん 2014.8.15

これでカードケースブームは終わりかな・・・・


      

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

ポートランド
編集
どこにあるのかなって検索したらオレゴン州って書いてありました
(オレゴン州もどこにあるかって??)
約1年の旅ですね!
どんな状態か?ちょっと怖いね!
来年の作品展には飾れるんでしょ?
ミシンを出してはぎれをつないでおくのは、私もしてます~
私はもっぱらコースターばかりだわi-182
2014年08月17日(Sun) 10:24
Re: ポートランド
編集
kiyomiさんへ

そうポートランドとかシカゴとかピッツバーグを巡回したらしいので、1年間旅をしましたね。
どんな状態で戻ってくるのかちょっと心配ですよね(^^;)ゞ
2014年08月17日(Sun) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL