Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP日々のこと ≫ 日帰りバスツアー 工場見学してきました(#^.^#)

日帰りバスツアー 工場見学してきました(#^.^#)

只今 旧盆の真っ最中ですが、
昨日 ぽけかる倶楽部のバスツアー 工場見学に夫君と行ってきました

東京駅集合
   
味の素工場 (川崎)
20140814_103646 (209x300)

   
川崎大師散策 (昼食 崎陽軒のしゅうまい弁当)
   
キリンビール横浜ビア工場
20140814_141523 (214x300)
フローズン一番搾りなど3杯まで飲めるそうです(太っ腹
これだけで十分 シャリシャリのフローズンビール めっちゃ美味しかったです

   
カップヌードルミュージアム見学&チキンラーメン作り体験
20140814_154813 (188x300)

粉からこねて伸ばして、チキンラーメンを実際に作ってきました
これは三か月待ちくらいの大人気企画だそうです

カップヌードルのトッピングなどにもびっしりの親子連れが行列を作っていましたよ

お土産もいただきました
20140815_080603 (400x293)

花柄のチキンラーメンは体験で作った物
三角布にした大判ハンカチもお土産です
 かわいいでしょ

丸一日とても楽しく貴重な体験をしました
前々から工場見学に興味があったので、満足満足(@^^@)/

機会があったら、また参加しようと思った一日でした


              

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL