Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 教室の『パッチワークキルト展』開催日程が決まりました!! 

教室の『パッチワークキルト展』開催日程が決まりました!! 

こんにちは

昨日の涼しさから一転
今日は蒸し暑くなってきました

今日、市役所のギャラリーの来年2月分の使用の抽選がありました

2015年2月7日(土)~2月10日(火)まで借りることになりました
となると搬入とセッティングがあるので、
『パッチワークキルト展』開催は、2月8・9・10日の3日間です

出来れば木曜日に借りて、月曜日終了というパターンが
希望だったのですが、しょうがない
取れただけで良しとしましょう

使用料がが安いこともあり、人気が高くくじ引きです
1番を引いた人から日程を埋めていくというなんだか・・・な方法で
くじ運の悪い私は7番目
ほとんどが叔父様たちの写真展で埋まりました

最大7日間借りられるというので、びっしり借りるグループがあり、
潔く次の月に期待をかけて辞退する人がいたので、
かろうじて借りられることになりました(>_<)ゞ

それにつけても7日間も写真展やるのは長すぎでしょ

5日間くらいずつたくさんの団体が使えるようにしてほしいものです(*´ο‘*)=3

このくじ引きの方法はなんとか改善してほしいわ

とここで嘆いてもはじまりません

とりあえず日程が確定したので、それに向けて
生徒さんたちにもエンジンをふかしていただくようにしなければ・・・



        

ミュージカル『ミスサイゴン』
昨日お友達と帝劇に行ってきました

20140812_145947 (371x400)


市村さんが、病気で降板したというあのミュージカル
お友達がばっちり市村さんの出る時にチケットを購入してくれていたのですが、
代役は筧 利夫氏 これも良かったです

ストーリーは、日本版蝶々夫人といったお話です
何といっても、友人がいい座席をGETしてくれて、中央の通路の一番前という
A席でもS席と変わりないくらいいい場所でした

いつもながら付いて行くだけでいい私は、お友達に感謝感謝

次は何を観に行こうか・・・検討中ですd(^-^)



        

帆布で、トートバックを作りました
黄緑が綺麗な色です

帆布のトートバック45×35×16 2014.8.13

大きさは、45×35×16 ちょっと大きめのトートバックです

20140813_121502 (300x225)


小関先生のエッフェル塔をアップリケして
持ち手部分に金具を入れてみました

エッフェル塔の色 
やっぱり細かめの黒のストライプにすれば良かったなぁ(^^);。。oO
でも私の好きな黄緑でいい感じ黒の丸い金具がアクセントになりましたよね

          
       

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

         


関連記事

Comment

作品展
編集
日にち決定 おめでとうございます
希望の日にちではないにしろ 決まったのでそれに向かって
進めていけるのでよかったですね~
生徒さんもあと半年 力が入ると思いますよ!
予定表に入れておきますi-184
楽しみだなぁ~i-194
2014年08月13日(Wed) 13:53
Re: 作品展
編集
kiyomiさんへ

お陰さまで、希望の日程は取れなかったけど、日程が確定し、
後はそれに向けて準備するのみですε=ε=(((o≧▽≦)o

生徒さんにもはっぱをかけないと(((^^;)
2014年08月15日(Fri) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL