Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ボルティモアキルト トラプント奮闘中(*≧∀≦*)

ボルティモアキルト トラプント奮闘中(*≧∀≦*)

今朝はスッキリ
台風一過青空が広がっています

台風11号は、各地に大きな爪痕を残し、通り過ぎました

災害に合われた皆様には、心からお見舞い申し上げます

所沢あたりは、風はそこそこ、雨は降ったりやんだり、
かなりの雨が一気に降る時間もありましたが、
影響はそんなには無かったのかなと思います

この土日は、お天気もイマイチでしたので、
家に籠ってひたすらトラプントに励みました

20140810_155406 (500x367)

裏側はこんな感じ
20140810_084026 (500x302)


中央のブロック部分の斜線は終わりましたが、
問題は、ボーダーです
2日間びっしりやりましたが、1辺しか進みませんでした(>_<)ゞ

あと3辺
それから薔薇のアップリケ部分にトラプントも入れるとなると、微妙ですが、
9月の初めまでに写真撮りはしたいので、
なんとかしたいものです

今日は外に出ている次男の誕生日です
今日で26歳になりました

そう言えば暑くて暑くて、産後も大変でした
大昔ですけど(爆)

その分私もどんどん歳をとってきましたねー

さっき次男にお誕生日おめでとうメールを送りました


            

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL