Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 『SAKURA』 IQAから依頼の作品完成しました

『SAKURA』 IQAから依頼の作品完成しました

残暑お見舞い申し上げます

立秋が過ぎたそうで、心なしか暑さのピークは過ぎたのでしょうか・・・

先日来 作成しておりました夜桜のタペが完成しました(≡^∇^≡)

2014IQAオークション参加作品『SAKURA』 48×44 2014.8.8


20140808_084435 (500x362)


20140808_084422 (400x290)


題名はそのものずばり『SAKURA』
48×44センチです

満開の桜が夜明けの空に浮かび上がる・・・そんなイメージです

これが、今年のIQA A World of Beautyヒューストンキルトフェスティバル
オークション部門に展示されます

買う人がいなかったら・・・(>_<)ゞ
どうなるんでしょうね

ヒューストンに行かれる方、見てくださいね(@^^)/~~~

ボルティモアキルトの方に今度は全力投球しますε=ε=(((o≧▽≦)o


おまけのお話ですが、
昨日ご紹介したプレスドキルト
ポーチに仕上げました
プレスドキルトのポーチ 15×11×5 2014.8.8
15×11×5

グレーの花柄を出したかったので、太めの布でしたから
途中にミシンステッチを入れましたが、
細めの布でしたら、ステッチは不要です

皆様もちょこっと手作りしてみませんか( v^-゜)♪


         


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
      
関連記事

Comment

イイですね(^_-)-☆
編集
『SAKURA』素敵に仕上がりましたねi-234
葉っぱのラインのキルティングが効果的ですね。
アップリケやビーズの飾りがついて
日本のハンドの良さ満載!
ヒューストンに行って見れないのがザンネン(>_<)
2014年08月08日(Fri) 21:22
完成ですね
編集
あっという間の制作でしたね。
見てるこちら側が小気味良いほど
リズミカルに進んで 拝見していてとても楽しかったです。
素敵に完成しましたね~
葉っぱのキルトラインと隠れた桜のキルトラインがマッチしていますねv-252
2014年08月09日(Sat) 17:22
Re: イイですね(^_-)-☆
編集
コヅさんへ

あちらで、誰か値段を付けてくれる人がいたら嬉しいのですが・・・
値段がつかなかったらどうなるんでしょうね(((^^;)
2014年08月09日(Sat) 19:07
Re: 完成ですね
編集
DEKOさんへ

やりだすと早いんですよ
なんせ50センチ弱ですから・・・

雅叙園に出す予定だったミニタペは、こんな感じの桜を作ろうと思っていたので、
悩まずに作れました(#^.^#)
2014年08月09日(Sat) 19:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL