Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ キルティング 終わりそうで終わらない(^^;)

キルティング 終わりそうで終わらない(^^;)

猛暑が続きました

暑さだけなら何とか耐えられるのですが、ジメジメは勘弁してほしい

そんな中ですが、(もちろんエアコンの涼しい中で)キルティング奮闘中です

それが、終わりそうで終わらない(>_<)ゞ
20140728_082512 (400x287)

予定では、明日のキルト塾までにキルティングを終わらせ、お洗濯をして、
持って行こうと思っていたのですが、やっぱり無理(_ _ )/

ストライプに沿ったキルティングは、思っていたより時間が掛っています
あと1辺なんですけどねー(*´ο`*)=3

明日はトラプントを入れる部分を先生と相談して来ます



このホワイトキルト20センチ角が30枚あります
20140728_070239 (300x400)

教室を始めたころ、希望者に作っていただいてた見本です
以前に少しまとめたので、残りはこれだけになりました

これの間に何かを入れて大きくしていこうか・・・・
それとも間にアップリケなどを入れて、大きくしていこうか・・・

いやいや時間は無いからなぁ~・・・・

気分はあっちこっちに揺れながら・・・
今日は生徒さんが来ないことだしキルティングに励もうε=ε=(((o≧▽≦)o


           
            

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

もうすぐですね
編集
私が遊んでる間にこんなにキルティングが進んでる~
キルティング完成までもうすぐですね。

ホワイトキルトも繋いでカラーが入るとまた素敵になりますね!
2014年07月28日(Mon) 09:45
DEKOさんへ
編集
さっきまで猛ダッシュして、キルティングを終わらせました

思ったより早く出来たので、お洗濯まで出来ましたよ( v^-゜)♪
2014年07月28日(Mon) 18:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL