Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ フェザーのキルティング&お笑い

フェザーのキルティング&お笑い

もう梅雨明けはもうすぐ
明日かもしれないそうですよ

気温は低め、北からの風が通り抜け、
湿気が多いですが、爽やかに感じます

さて、ボルティモアキルトのキルティングも3分の2は終わったかな・・・

フェザーのキルティングに奮闘中ですε=ε=(((o≧▽≦)o

アバウトを得意とする私
このフェザーのキルトラインは、フリーハンドで書いております
羽根の部分は伸ばしたり短くしたり・・
くねくねに沿って、チャコパーで書き入れています

20140721_104617 (400x300)

こんな感じです
いかがなものでしょう(#^.^#)


                      

昨日の午後は、『爆生!! お笑いin 所沢』所沢ミューズに行きました

20140720_133547 (292x400)


お笑い大好き!!
夫が行かなくても一人で行こうかと思っていましたが、夫も行くというので、
事前にチケットを購入しました

今回 BESTメンバーでしたよ
サンドイッチマン・ナイツ・U字工事・バイきんぐ・ニッチェ・ハマカーン・S×L

S×Lは知らなかったのですが、面白かったです

あとは、皆 私の好きな芸人さんたち
思いっきり笑わせてくれました

最近お笑いの番組が減ってしまって、バラエティが多くなりました
久々に大笑い出来て、スッキリの一日でした

フェザーキルトもうひと頑張りしようかな


               


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

意外でした
編集
MAYUさんがお笑い好きとは意外でしたv-11
私はスリムクラブ好きです。
あのハスキーさがたまらない!
最近フランケンのコントしてくれないので寂しいです。
2014年07月22日(Tue) 18:00
DEKOさんへ
編集
おはようございます^^

お笑い大好きですよ( v^-゜)♪
ルミネざよしもとも何回か行ったし・・(爆)

特にタカ&トシ・サンドイッチマンとナイツ 好きです♪
2014年07月23日(Wed) 07:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL