Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ☆円形のテーブルクロス トラプント終了 ☆

☆円形のテーブルクロス トラプント終了 ☆

昨日のポカポカ陽気から一転
また冬に戻ってしまったような寒さで雨の一日でした

まだホットカーペットは片づけられませんね(^^;)ゞ



さて、鷲沢先生のスペシャルセミナーのキット『円形のテーブルクロス』

トラプントが終わりました

20140418_172033 (300x225)

石畳のキルティング部分は、斜めに毛糸を通したのでこんな感じ・・・

あとは、円形に沿った曲線と緑の部分の花に毛糸を通しました

ふっくらふわふわですよ

あとは、花芯にはさみを入れて、ヘデボ刺しゅうをして完成です♪

緊張の手仕事になりますε=ε=(((o≧▽≦)o




                   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



近くのダイエーの営業時間が変わったようです

10時前に行ったら、いつもはまだ営業していない2階より上の階が営業しているようでした


定員さんに聞いたら、10時だったのが9時に変更になったのと、
地下食品売り場がなんと7時からになったんだとか・・

コンビニ並みにお買い物が出来るわけですね(#^.^#)

それにしても7時・・・・ってそんな早くに買い物行く人いるのかしらね

でもお買い物に半日潰すみたいなことをしなくてもよくなりますねd(^-^)

昔々は10時からしか開かなかったから、家に帰るとすぐにお昼になってしまいました

それを思えば、午前の時間を有効に使えそうです( v^-゜)♪

だいたい私 新聞広告をほとんど見ていない

Sale品などチェックもせず行き当たりばったりでお買い物に行く人です_(^^;)ゞ



関連記事
Trackback

Trackback URL