Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ クリスマスのタぺストリー 応用編3 トップ完成

クリスマスのタぺストリー 応用編3 トップ完成

緑と赤で作ったクリスマスのタぺの応用編として、
青系で作っています

ラメの布でレモンスターを4個作りました
20171020-1.jpg
両脇にたくさん配置しようかと思いましたが、
四隅に置くことにしました

20171020-2.jpg

綿張りをしたので、キルティング開始です(o^^o)


生徒さんは、羊毛を使って、今は亡き愛犬を何枚も作られていました
20171020-3.jpg

20171020-4.jpg
あと数枚あります

これらを使って、展示会用のタぺを作りたいということです

二人であれやこれや考え、何とか形になりそうです

この思いが詰まった作品は、展示会で皆様にも見ていただけると思います。




ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL