Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ クリスマスツリーのタぺ 応用編 2

クリスマスツリーのタぺ 応用編 2

今日は久々に晴れ間が広がって、気持ちの良い朝になりました
こんな朝だったら、『今日も一日頑張るぞー!!』って
思いますよね♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
どうやら晴れ間は今日だけで、明日からまた雨だそうですよ💦

クリスマスのタぺの応用編を作っていますが、
ここまで繋がりました

20171018-2.jpg
この時点で横50㎝縦1mくらいです
両脇にレモンスターを入れようかと思っています

昨日は、日暮里繊維街へお買物に行ってきました
帰る途中、こんな張り紙が・・・
『鬼のように切れるハサミあります』
いったいどんなハサミだろう(^^);。。oO

お店の中に入ってみると、これでした
20171018-1.jpg
糸切ばさみです

試し切りでチョッキンしてみたところ、確かに気持ちよく切れる感じ
ネーミングに惹かれて買ってきました(笑)

   

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL