Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ クリスマスのタぺ 応用編 試作中

クリスマスのタぺ 応用編 試作中

秋雨前線がいまだに停滞中です
ずーっと雨が降っています
暖房が欲しいほどの気温になりましたね(((^^;)

先日作ったクリスマスのタぺの応用編を試作しています
20171017-1.jpg
まずは布をカットして並べてみました
20171017-2.jpg
このグラデーションの布を生かして、ツリーは白っぽく
すき間の三角は同じようにグラデーションにして・・・
クリスマス 20190929  39×72
この長さで72㎝くらいですので、木の段をあと2段増やして
もう少し長くしてみましょう(^^♪


      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL