Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ステンドグラスキルトの綿張り 生徒さんの作品

ステンドグラスキルトの綿張り 生徒さんの作品

秋雨前線停滞中です
長い雨の季節がやってきましたね
急に寒くなったので、お布団を引っ張り出しました

でもこの時期は一番落ち着いてキルトに励むことの出来る季節です
秋の夜長、読書もいいけど、優雅(?)にキルティング・・・・
最高じゃないですか☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

さて、昨日は、縫い貯めていただいたステンドグラスキルトの
ピースが繋がり、綿を張りました
20171014-1.jpg
素敵でしょう(*^^*)♡
小さなピースを何枚も作り、一枚にまとめています

出来上がりサイズは、150㎝角くらいになるかと思います。
よく頑張りましたd(^-^)

完成が楽しみです(^^♪


Facebookを見ていたら、なんと見覚えのある私の作品が目に止まりました
20171014-2.jpg

アメリカのサイトThe Quilt Show.com with Alex Anderson and Ricky Timsコチラ
この中blogでご紹介いただき、フェイスブックにもアップされました→コチラ
多くの方に見ていただく機会をいただき、とても嬉しいです(*^^*)♡
ありがとうございました♪



      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
私もFBを開けてたとき、目に入って来て
「あら!」と思わず声が出ました。
国際的になってきて、すごいことです!
生徒さんのステンドグラス、お見事ですね〜
2017年10月14日(Sat) 17:14
うわぁ~素敵!
編集
見てきましたよ!
きれいに撮れていて キルテイングラインもトラプントも刺繍も
とっても鮮明に撮れていて素敵な画像ですね!
ホント!国際的v-352
2017年10月14日(Sat) 17:25
素敵(^^♪
編集
すごく大きくUPされていましたね。
細かいところまで見えました。
素敵~♪
ステンドグラス 
本物より本物っぽいですね。
2017年10月14日(Sat) 19:27
こっとんふらわぁさんへ
編集
私もびっくりしました。
数ある作品の中から、わざわざ取り上げていただけるなんて光栄の一言です。
まだまだ実力が伴っていないので、これを励みにまた頑張ります♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

ステンドグラスキルト 私も楽しみなんです♪
2017年10月15日(Sun) 13:29
kiyomiさんへ
編集
思いもかけず、気に留めてくださった方がいたなんて、やっぱり嬉しいです。

これを励みにまた頑張ります♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
2017年10月15日(Sun) 13:30
DEKOさんへ
編集
数ある作品の中で気に留めてくださったというのは、とっても光栄なことです。
励みになりました。

私もステンドグラスキルト 完成が待ち遠しいです(*^^*)♡
2017年10月15日(Sun) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL