Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ エッフェル塔のトートバック&ミニトートバック

エッフェル塔のトートバック&ミニトートバック

今 台風は和歌山県に上陸したようです

今日は朝からジメジメムシムシ・・・エアコンのお世話になりました

さて、小関先生のエッフェル塔を参考にさせていただき、
大小のトートバックが出来上がりました

まずは大きな方です
45×38×14
エッフェル塔のトートバック 45×38×14 2014.7.10
裏側は、東京国際キルトフェスティバルの時に買ってあったモチーフ
ハイヒールを外付けポケットに付けました
今回のこだわりの布は、当然のことながら、小関先生デザインの布
持ち手と見返し それから中布も使いました

20140710_083848 (400x276)

それから少し残った帆布でミニトートを作りました
サイズは、35×27×13

エッフェル塔のミニトートバック 37×23×13 2014.7.10

このモチーフは、ドームで買ったエッフェル塔です
このミニトートは、持ち手と見返しは赤で作ってみました

これはなかなかの出来なのではないかしら~

しばらくエッフェル塔にハマりそうな予感(^^);。。oO

いえいえこんなことばかりしている場合じゃないんですよ(((^^;)
ボルティモアキルトのキルティング頑張らないとε=ε=(((o≧▽≦)o


今日は、午前午後生徒さんが来られ、カードケースを作りましたが、
完成にはいたらなかったので、今度UPしますね



今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL