Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ おむすび型ポーチ 続々完成 生徒さん

おむすび型ポーチ 続々完成 生徒さん

生徒さんにおむすび型ポーチを伝授したところ、
続々完成しています
20130913-2.jpg

簡単手軽に出来るので、お友達にも作ってあげたい
とのことです
端切れで量産しそうですね♪

それから、本科のアイリッシュチェーンは、タぺにしていただいています。
初めてのキルティングに四苦八苦したそうですが、
とっても綺麗な仕上がりです
アイリッシュチェーンのタぺ 20170913

講師科のニューヨークビューティは、ミニタぺに
ニューヨークビューティのタぺ 20170913
無地同士のコントラストがとっても素敵ですね

あと一年後に控えた展示会に向けて、
生徒さんたちが頑張り始めました

少しずつ縫い貯めたステンドグラスキルトが繋がり
こんな風になりました
21030913-3.jpg
とっても綺麗です!
完成が楽しみですねー♡

作品はそれぞれ個別に相談させていただいております。
会場が広く天井も高いので、小さな作品はあまり映えないことは、
古い生徒さんは知っていますので、
やっぱりそれなりの大きさの作品を作らなければ・・・
言わずともそれは意識している生徒さんが思った以上に多く
1年後が楽しみになってきました(*^^*)♡

      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL