Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ インディアン ハチェッツのバック 出来ました(^^♪

インディアン ハチェッツのバック 出来ました(^^♪

インディアン ハチェッツ
何回聞いても覚えられそうにないパターンの名前です

とりあえず完成しました(@^^@)
インディアン ハチェッツのバック 20170803
縦40 横32 マチ15センチ
1つ8センチのブロックです

昨日は1ヶ月ぶりのキルト塾でした

皆さんにたくさんの刺激をいただいて、また頑張ろう!!
今月中には何とか出来上がるような気がします♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

お仲間さんがまたピエロを作って来られました
20170803-2.jpg
赤も可愛くなりますね♪

お孫くんに作ったくまのスタイは
IMG_2017-08-03_09-28-38.jpg
このように使われていますよ(*^^*)♡
もうすぐ6カ月
1カ月ぶりに行ったら、人見知りされてしまいました(^^;)ゞ

すぐに思い出してくれたようで安心しましたが・・・


      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL