Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ キルトのお洗濯

キルトのお洗濯

今日も暑い一日です
久しぶりのオフの一日です(^^♪

キルティングが一応終了いましたので、青いペンの色を落とすために
お洗濯をしました
DSC_0156.jpg
2時間もかからずに乾いてしまいました
これから、トラプント作業に入ります

乾くのを待つ合間に、合皮のエナメル風バックを作りました
合皮のトートバック  20170724

中は、キャスキッドソンの布で
DSC_0158.jpg
これはお嫁ちゃんの所に、お嫁入りします

えーっ 2時間で出来たの?!
って言われそうですが、
さすがに慣れていても、2時間では出来ません

昨夜のうちに準備万端整えておくと、ミシンに集中できます
段取りはとっても大事ですd(^-^)

貧乏性なので、ボーっとしていられません
せわしないですよね(((^^;)

さあて、これからトラプント
頑張りまっすε=ε=(((o≧▽≦)o

      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

お疲れ様!
編集
キルテイング お疲れさまでした!
私より後からのキルティングなのに!
~ってMAYUさんと比べ物にならないですが・・・(^^;
8月はトラプントですね~
頑張ってね!(私も頑張ります~~笑)

合皮のバッグ、お嫁さんお喜びでしょう!
作ってくださった私のバッグも娘が「既製品」見たいって!
贈ってくださった皆さんに感謝です~
2017年07月26日(Wed) 09:18
kiyomiさんへ
編集
お陰様で、予定より早くキルティングが終わりました(^^♪
はい!トラプント頑張ります。

kiyomiさんのエナメル風のバック 気に入っていただけて、作った甲斐がありました。
2017年07月26日(Wed) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL