Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ヴォーグ社テナライのビーズ刺しゅう 6回目 最終回

ヴォーグ社テナライのビーズ刺しゅう 6回目 最終回

楽しんでやっていたテナライのビーズ刺しゅう
6回目最終回となりました
20170722-1.jpg

こんなに華やかになりましたよ
キルティングの合間の気分転換に刺そうと思いつつ、
ついつい楽しくなって、刺し終えてしまいました(*^^*)♡

あとはバックに仕立てをするのみですが、
このまま額に入れようかと思っています

額に入れたらまたアップしますね(^^♪

生徒さんの作品もご紹介します
只今ステンドグラスキルトを製作中です
DSC_0160.jpg
13㎝角くらいのパターンを縫い終え、並べてみました
とっても素敵になっていますねd(^-^)
完成が楽しみです

それから、先日作ったピエロのブローチを
自分の布で作られました
20170721-2.jpg
絹の光沢がとてもいい感じ
顔の大きさは、小顔の人からふっくらの人まで
人それぞれで、個性が出ますね( ^ω^)・・・

このポーチは、現在進めている高等科のクレイジーキルト
その練習で試作したものを、ポーチに仕立てられました
20170721-3.jpg
刺しゅうも入って、とても可愛いですねd(^-^)


暑さは相変わらず続いています
横道にかなり外れてしまいますが、
暑さに負けず、気合を入れて、只今キルティング中です_(^^;)ゞ

   
     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL