Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 私のブログをご紹介いただきました(^^♪

私のブログをご紹介いただきました(^^♪

私のこのブログ『Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~』を
『古美術 やかた』さんのHPでご紹介いただきました
http://www.kyoto-yakata.net/info/antique/

京都祇園の町家で茶道具、骨董品の販売、買取をされる
多くのメディアにもご紹介されている由緒あるお店です!

    
『古美術 やかた』 さんのHP→こちら
ブログをご紹介いただいたページこちら

            

HPでお店を拝見したところ、じっくり見てみたいような
素敵な空間のお店で、京都へ行った際には、
是非顔を出させていただきたいと思っています(*^^*)♡


数あるブログの中から目に留め、
こんな形でご紹介いただけるのはとても光栄です

画像を取って、縮小などの加工をして、文章を書いて・・etc
正直なところ、ブログを更新していくのは、ちょっと面倒な作業です(^^;)ゞ

でも生徒さんも見ているし、少しでも刺激になったら・・という思いで、
更新していました

こんな形で拾っていただくと、やっぱり細々ながら続けていこう
と思いますε=ε=(((o≧▽≦)o

             

過去の夏向きの作品をご紹介します
20㎝角額絵キルト
img_7bf3ba57059ea67bf6665d52641a5455-1.jpg

ハワイアンのタぺ102×102
P1020287-1.jpg
夏はやっぱりハワイアンに惹かれますね


            

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL