Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ピエロのブローチ 個性的に勢ぞろいしました♪

ピエロのブローチ 個性的に勢ぞろいしました♪

ピエロのブローチのレシピを皆さんに差し上げたところ
完成画像が続々届きました
どれもとっても可愛く個性的に作ってくださいました

私の白いピエロもプラスして
P-5.jpg

kiyomiさん
1499728724113.jpg
ドット柄がステキ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

キルト塾のお友達は
p3.jpg

p1.jpg

p2.jpg

p4.jpg

皆さんそれぞれに大きな作品を製作中ですが、
気分転換になったようです
LINEで盛り上がりました

それぞれに個性が出ていますよね(*^^*)♡
皆さんそれぞれにノリノリで
どのピエロも布を吟味してこだわって作られたようです

楽しんで作っていただけたようで、良かったです

    

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL