Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ヘキサゴンの筒形トート ~カラフルバージョン~

ヘキサゴンの筒形トート ~カラフルバージョン~

このヘキサゴンのバックは、かなりの数を作りました
今回は、1段減らして、一番上の段は一枚布という形で
作ってみました
ヘキサゴンのトートバック 20180708
キルティングはシンプルに縦ラインで・・・
018608.jpg
大きさ 横39 縦35 マチ15センチ

このバックは、教室にいる時に隙間の時間に作ったものですよ
生徒さんが来るまでの待ち時間とか、作業されているときに
少しずつチクチクしたものです

5分でも10分の隙間時間でも少しずつ進めていれば、
いつか形になります

まとまった時間が無いと出来ないと思っている方
パッチワークこそそれが可能な手芸です

隙間時間の有効活用をお勧めします(@^^@)/

    

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL