Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP日々のこと ≫ ミュージカル『レ・ミゼラブル』

ミュージカル『レ・ミゼラブル』

6日 帝国劇場
ミュージカル『レ・ミゼラブル』を鑑賞してきました
0173a.jpg

『レ・ミゼラブル』は、2年に一度の楽しみです
三度目ですが、毎回その迫力とストーリーに感動します

いつもチケットを取ってくれる友人の頑張りで、
A席でもS席のすぐ後ろの席をGETしてくれました

お陰で、真正面でオペラグラスも要らないくらいでした

第一幕の最後(これはポスターですが)
1499336033809.jpg
若者たちが自由を求めて革命を起こす場面
最高の盛り上がりで休憩に入ります
歌も迫力も素晴らしい!!!

俳優さんたちの渾身の歌や踊りは、
見ている私たちに感動を与えてくれます

結構ミュージカルを観てきていますが、
私の中では、これが一番
二年後また絶対観に行くと思います♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

何回見ても感動出来るって、幸せなことですね(*^^*ゞ

その感動から得たパワーで、
パッチワークも頑張ろうε=ε=(((o≧▽≦)o

     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL