Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ キルト塾

キルト塾

当初台風直撃か・・・と心配されましたが、
急速に通過してくれて、助かりました

でも今九州では川の氾濫など、雨の被害が出ているようです
心配ですね・・・

今日は1ヶ月ぶりのキルト塾
皆さんそれぞれの作品の経過を見せていただきました
0169M.jpg
私もなんとか進んで、ボーダー部分の落としキルトがあと1辺
後は空間を籠目模様などで埋めていきます
地道にやるしかありません(^^;)ゞ
皆さんが頑張っているので、モチベーションを保っていられます

キルト塾の空き時間におしゃべりしながら、チクチクして・・・
0172M.jpg
時間を有効活用しました(*^^*)♡

塾のお友達もピエロのブローチを作って来られました
0167M.jpg
明るいお色で可愛いですよね
こちらの方でもブームになりそうです(^^♪

タティングレースの新刊が出ました
0170M.jpg

モチーフが目新しかったので、amazonにぽちっ
タティングレースを久々に作りたくなりました

でも時間が無いので、お預けです

明日は、ミュージカル『レ・ミゼラブル』
今回2年ぶりに3回目ですが、何回見ても感動します

今からワクワク楽しみです♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL