Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ キルティングは根気!

キルティングは根気!

一年に一枚大きな作品を作ること
私の目標としていることです

今は、ひたすらキルティング、キルティング・・・・

ここまでくると気力との勝負です
0166M.jpg
気分転換をしながらチクチク・・・地道な作業をしています

0162M.jpg
リース以外の空間は、風車のパターンと同じキルティングです
IMG_20170702_165620.jpg
冬バージョンのリースは、柊をキルティングしてみました

作品の中にキャンドルウィッグも入れたいと思っています
時間との勝負です

キルト塾のお仲間さんはじめ、パッチワークを通して知り合った友人
目標を同じくしている友人がいること
今の私のモチベーションを維持しているのは、これがあるからだと思います

ハンドのキルティングは、地味な作業ですからねー

今週は、キルト塾ミュージカル『レ・ミゼラブル』を見に行く楽しみもあります
人参をぶら下げて、また頑張ろう

人参ぶら下げ過ぎですかぁ~(ノω`*)ノ
 
     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL