Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ピエロのブローチ 生徒さん用

ピエロのブローチ 生徒さん用

またまたピエロのブローチのことです

たぶんうちの生徒さんたちは作りたいという人が
たくさんたくさん出てくるだろうと思っていました

試しに4個分だけキットにしてみたところ、
金曜日にそれぞれ生徒さんが作りたいということになり
課題そっちのけで、これを作っていかれました
とっても出来上がりに満足されたようで、キットを用意しておいて
良かったです

ちょうど涙の形のビーズを見つけたのでそれを付けてみました
IMG_20170621_.jpg

Pキット

借りているアパートの懇意にさせていただいている方が、
目ざとく私のブローチを見て、『可愛いわね!』というので、
1つ差し上げました

どうやら、私たちの年代から上の方たちにウケルようです
そんなわけで、一応10個ほどキットを追加しました

生徒さんのYAさんは、A4ファイルケースをたくさん頼まれて作ったそうです
A4ファイル Aさん2

A$ファイルAさん
息子さん、娘さん、お嫁さんなど家族全員から依頼され、
8個ほど作ったとか・・・
とっても好評で私も嬉しいです\\((♡▽♡))//

誰かのために作るって、
その人の喜ぶ顔を思い浮かべながら作るので
思いが入って、なお一層違ったものになってきます

それが手作りならではの良さといえますね
だからこそ、寝る間を削ってでも、誰かのために
作ってしまうんですよね・・・((^∀^*))・

          

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL