Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ピエロのブローチ

ピエロのブローチ

生徒さんが胸につけていたブローチがとっても可愛く
『私も作りたーい』と言ったら、
型紙を持ってきてくださいました

早速こんな感じにできました(^-^)
ピエロのブローチ 20170620

裏側は
ピエロ
可愛いでしょう

生徒さんは、四角つなぎのスカラップポーチから
赤い方は10センチ角・黒い方は12センチ角で作られました
四角つなぎのバック
持ち手を付ければ完成です
どちらもとっても素敵なバックが出来上がりました。

ショップでは四角繋ぎのスカラップポーチと
そこからバックを作る応用編のレシピを販売しています
興味のある方は、ショップを覗いてください→Quilt Salonショップ

商品の数が少なくて心苦しいのですが(;´・ω・)

      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL