Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ヘキサゴンのバック トップ繋がりました(^^♪

ヘキサゴンのバック トップ繋がりました(^^♪

今年は、梅雨寒なのでしょうかね・・
私のように暑さにとても弱い人間にとっては、
とても有難い気候ですけれど、
六月にしては、気温が低いです

おかげで作業がはかどっています
まずは、ヘキサゴンのバックのトップが繋がりました
_0151.jpg
今回は、カラフルバージョンです

明日アイロンを当てて、しつけまでしましょう

大きなタぺの方もキルティング進行中です
_0150.jpg

所々にリース風な塊りを作って、細かめのキルティングを
しています
格子は1センチ角 
これだけのスペースですが、それなりに時間が掛かりました

まだまだ先が見えません

頑張るっきゃない・・・・・・ですね(*^^*)

        

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL