Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ヴォーグ社『テナライ』ビーズ刺しゅう5回目

ヴォーグ社『テナライ』ビーズ刺しゅう5回目

日本ヴォーグ社のテナライ ビーズ刺しゅう5回目は、
キャラメルポーチです
テナライ ビーズ刺しゅう5回目 20160616

昨夜少し進めてみましたが、
夜は小さなビーズを針で拾うのがとても大変で
途中で断念しました
やはり老眼・・・歳には勝てないですね(;´・ω・)
明るい日の光じゃないと見えなくなりました
これもまたとっても楽しい作業でした

6回コースなので、あと一回でおしまいになります

次は、生徒さんの完成品です
松山敦子先生の布を使って、ベビーキルトを作られました
ベビーキルト 20170616
昭和の匂いがするレトロな雰囲気の布がとってもかわいいです
とても丁寧にキルティングされてふっくらふんわり
とてもきれいな仕上がりです(*´v`)

お手玉ポーチも仕上がりました
DSC_0143.jpg

        

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL