Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ベビースタイ たくさん作りました(^^♪

ベビースタイ たくさん作りました(^^♪

六月にしては、肌寒い
冷たい雨降りの一日でした

ベビースタイ
ガーゼの布で縫い合わせただけのものとタオル地のくまさん
0135.jpg
これはお孫くん用です
よだれが出てきているので、使い捨て感覚で使ってもらおうかと思います

自分のこの作品もキルティング真っ最中
_0140.jpg
奥行きを持たせたいと思って、
緑の葉っぱだけでなく、白っぽい葉っぱと刺しゅうの葉っぱ
それからキルティングしてトラプントの葉っぱと4種類の葉っぱを
組み合わせています
まだ中のキルティングも済んでいない状態ですが、ボーダーも
同時に進めています
もっとピッチを上げないと間に合わないかも(;^_^A

生徒さんは、いろいろ作っています
お手玉ポーチ
_0132.jpg

_0138.jpg

ティッシュBOXケース
0134.jpg

アイリッシュチェーンのタぺは、ボーダーをこんな風に
つけることになりました
_0137.jpg
アイリッシュチェーンにとても素敵な布をチョイスされました
ボーダーにもそのピンクの布をどんな風に配置しようかと考え、
こんな風になりました
出来上がりが楽しみな作品です♪(o・ω・)ノ))

       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL