Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ アメリカからキルトが帰ってきました(^^♪

アメリカからキルトが帰ってきました(^^♪

もう忘れてしまいそうなくらい前だったような気がするけど、
あれは昨年の11月でした

IQA(ヒューストン)のコンテストで、ハンドメイド部門1位
そんなこともありました
記憶から薄れてしまいそうでした(;^_^A
これから先こんなことはもう無いかもしれませんが、記念に残るキルトになりました

そのキルトがアメリカのいろいろなコンテスト会場を巡回し、
たくさんの方に見ていただいて、任務終了し戻ってきました
20170610.jpg

いつもながら、とても厳重な梱包で、戻ってきました
丁寧に扱っていただいていたのが伝わってきます

またご縁があって、ヒューストンに行けますように・・・・

     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL