Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ドット柄のトートバック 

ドット柄のトートバック 

昨日梅雨入り宣言が出されたそうです
雨の気配はまだ感じられませんが、いよいよジメジメムシムシの季節になりますね

やることはいっぱいあるのですが、ちょっと息抜き(?)で
トートバックを作りました
トートバック 45×35×15   2070608 
大きさ 45×35×15

先日日本橋キルト展に出展されていたセルフィッシュさんのショップで
このperfumeのパーツを購入しました
DSC_0130.jpg

思惑通り
接着キルト芯を貼って、ボーダー状にミシンステッチをしただけの
簡単バックです
大きなストライプの布にも合いそうですね(*^_^*)

生徒さんは、これを作って行かれました
仕切りがいっぱい小物ケース
DSC_0136.jpg
家に帰ったら、お友達用に10個くらい作るそうです

A4ファイルケースは、かなりの布を使いますが、小さな方だと
ちょっとした布で出来ますから、プレゼント用にピッタリですね(o‘∀‘o)*:◦♪

       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL