Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ キルティング進行中

キルティング進行中

『四季の風』を表現しているタぺですが、
キルティング進行中です
DSC_0125.jpg

まだまだ先が見えないキルティングですが、
ひと針進めるごとに完成に近づいていく・・・
と地味にチクチクちくちくしています

合間にまたヘキサゴンをカットしています。
DSC_0128.jpg
これはまたヘキサゴンのバックにする予定です
同色系の見本だけでなく、色のあるバックを作ります

さて、生徒さんはティッシュBOXケースを完成しましたよ
ティッシュBOXケース 20170606
おうちの中が明るくなりそうな花柄ですねo(^▽^)o

先日体験を受けていただき、入会された生徒さん
たまたま教室の前を通り掛かって興味を持ってくださったというご縁で
通っていただけることになりました

DSC_0124.jpg

初めての製図・ピーシング・・・
きっと緊張されたことでしょうね
楽しくお勉強していただけたら幸いです

今日は、1か月ぶりのキルト塾
完成された作品やそれぞれの進捗状況を見せていただき、
また頑張ろうとパワーをもらってきました

      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL