Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ログキャビンのバック&風車のパターンの巾着

ログキャビンのバック&風車のパターンの巾着

今日は、小物つくりの日
バックと巾着を完成させました(o‘∀‘o)*:◦♪

ログキャビンのバックは、
ログキャビンのバック 20170602
中布は
DSC_0116.jpg

巾着
風車のパターンの巾着 20170602
シンプルですが、少し手をかけていますよ
DSC_0120.jpg
トラプントを入れています
中布は、キャスキッドソンの布
DSC_0119.jpg

現在進行中のタぺ『四季の風』の使われなかったブロックですが、
有効に使いましたv(o゚∀゚o)v

昨日は、日本橋三越で開催中の『お江戸日本橋キルト展』
行ってきました

DSC_0114.jpg
午前中にお友達と一度作品を見て、穴場のレストランで
ゆっくりまったりランチをしました

第二弾は、4時の待ち合わせ
ヒューストンがご縁で知り合ったお友達の中のお一人が、
今回キルト展に出展されたということで集まりました
出口近くの右側 羽子板の羽をキルトにされています
とても鮮やかな色の布使いで素敵なキルトです
製作のお話なども聞くことができ、とてもラッキーでした

それから早めの夕食
ここでももちろんキルト談義
パワーをいっぱい分けていただきました

   

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL