Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 風車のパターンのバック ~生徒さん

風車のパターンのバック ~生徒さん

生徒さんのNNさんは、この風車のバックは、2個目
完成しましたo(^▽^)o

風車のパターンのバック 20170531
ブルーグレーが大人の色で素敵ですね(*^^*)♡
これからの時期に活躍してくれると思います
仕立てもとってもきれいですよ
仕事のお昼休みに作っていたんだとか
お手玉ポーチも
DSC_0111.jpg


私の方は、ログキャビンのバックはキルティングが終わり、
もう少しです
DSC_0107.jpg

DSC_0108.jpg
中布をつけたら完成になりますが、今日のところはここまで

それから、また見つけてしまった使わなかった ブロック
DSC_0106.jpg
これは、現在制作中の四季の風のタぺで却下したものです
2個ほど縫いたして、
DSC_0110.jpg
こんな風に繋ぎました

これから・・・何を作るのか、後日のお楽しみということで♪(o・ω・)ノ))


       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

夏ですね
編集
風車のパターン、すずしげで大人っぽい色合いですね。
MAYUさんの残りのブロックも涼しげ
夏仕様ですね🎵
2017年05月31日(Wed) 22:24
DEKOさんへ
編集
とても涼しげなバックでしょうv-10
とってもきれいに作れる生徒さんで、バックつくりを楽しんでいらっしゃいます(^^♪
2017年06月02日(Fri) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL