Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ハワイアンの(蛇腹の)カードケース もう一個

ハワイアンの(蛇腹の)カードケース もう一個

今日は、暑くなりそうな天気予報です
エアコンのフィルターのお掃除をして、そろそろ冷房の準備が
必要ですね

依頼のハワイアンのカードケースもう一個できました
DSC_0105.jpg

中布は前と同じハイビスカス柄で
コピー ~ DSC_0104

作っているのを見て、『作り方を忘れたので、もう一度作りたいわ』と
生徒さんがまた作りたいという方が出てきて、おさらいをすることになりました
第二次ブームが巻き起こるかな・・・・

生徒さんの完成品も続々・・・
DSC_0100.jpg
風車のパターンのバック
これは、私のキットで作成されました
とてもきれいな出来上がりに、ご本人はとても満足されていました
さらにティッシュBOXケース
DSC_0102.jpg
バックの残り布などで作られました
ボタンをつけて完成です

お手玉ポーチは
DSC_0099 (2)

A4ファイルケースは、素敵な花柄で
DSC_0097.jpg


どの生徒さんも小物つくりを楽しんでいらっしゃいます
大きなハワイアンのタぺの方も忘れずに頑張ってね


     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL