Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ダブルウエディングリングのタぺetc・・・生徒さんの作品

ダブルウエディングリングのタぺetc・・・生徒さんの作品

高等科の課題の中では、とても時間が掛かる作品の一つ
ダブルウエディングリングのタぺが完成し提出されました
高等科 ダブルウエディングリングのタぺ 20170524
とっても爽やかなピンクとブルーの配色で、ステキですよ
キルティングがとても丁寧に入れられています
素晴らしい!!!

キルティングに飽きた時に作ったというポーチ
DSC_0090 (400x300)
可愛いですね(*^^*)♡
次回から講師科の課題に取り組まれます

本科ログキャビンのプレスドキルトのポーチ
本科 プレスドキルトのポーチ  20170523
大人色のそれでいて爽やかな配色
一時期は配色に悩まれていましたが、とってもいいと思います(*^^*)♡

同時に進めているログキャビンのバック
DSC_0084 (300x400)
こちらも完成が楽しみな大人色の配色です



                

私の方は、友人から『いつでもいいから作って!!』
と依頼のあった蛇腹式のカードケース

以前とってもブームになりましたね
作り方も忘れてしまっているようで、確認しながらまずは試作
DSC_0083 (400x300) (400x301)

ご希望はハワイアン
ちょっと手間がかかります_(^^;)ゞ
DSC_0095 (400x298) (400x295)
DSC_0094 (297x400)

かなりの数がご希望のようですが、ハワイアンは2個だけにしてもらおう(^^;)ゞ


      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL