Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ログキャビンのバック etc・・・~生徒さんの作品

ログキャビンのバック etc・・・~生徒さんの作品

ウチの教室の最高齢74歳でご入会いただいた生徒さんも
76歳になられたそうです

ゆっくりペースではありますが、本科の資格取得コースを
進められています
ログキャビンのバックです
ログキャビンのバック 20170511
きっちりと丁寧に仕上げられました

こちらは、講師科の課題をされているKSさん
キャンドルウィッグです
DSC_0071 (400x300)
練習では、一粒一粒の大きさを揃えるのに苦労されていましたが、
きれいに揃ったコロニアルノットになりました

仕切りがいっぱい小物ケースのレシピで仕上げられたものは
DSC_0069 (400x295)

DSC_0070 (400x292)

市販されているようなケースに仕上がっていますね(*^^*)♡
表に無地のピンクを使い、裏布の花柄がとても良く引き立っています。

皆さんそれぞれの小物ケースを作られて、活用してくださっています(^^♪

        

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL