Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ お手玉ポーチ&生徒さんのエンブロイダリーキルト

お手玉ポーチ&生徒さんのエンブロイダリーキルト

chocolleine・lumiereさんのキットでお手玉ポーチを作ったのを
先日ご紹介しましたが、今回は自分の手持ち端切れで作りました

DSC_0061 (400x322)

生徒さんの作業中などのちょっとした合間の時間に
チマチマっと作れるのがとってもいいです

生徒さんの完成品
高等科課題の『エンブロイダリーキルト』は洋書の図案を参考に
Xmasの刺しゅうで作られました
高等科課題 エンブロイダリーキルト 20190509
とても丁寧な刺しゅうやキルティング
素晴らしい作品になりました♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

8月にはお孫さんが生まれるそうで、ベビーキルトも作成中です
DSC_0060 (400x300)
松山敦子さんの布です
30’sがお好きな松山さんらしい布で、可愛いですね(*^^*)♡


       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL