Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 生徒さんたちのバック・小物完成品 & 日本ホビーショー

生徒さんたちのバック・小物完成品 & 日本ホビーショー

日本ホビーショー
27日(木)から29日(土)まで東京ビックサイトで開催されます。こちら
ナカジマさんのブースで、お友達のこっとんふらわぁさんたち
chocoleine・lumiereさんがワークショップをします→詳しくはこちら
東京ドームで好評だった畳のヘリを使ったバックです

役に立つかどうかわかりませんが、少しお手伝いをしますので、
皆様 是非いらしてくださいね!
会場でお待ちしております(o^^o)

さて、生徒さんの完成品をご紹介します
風車のパターンのバック
風車のパターンのバック 20170421
ピンクが可愛いです(*^^*)♡

こちらは、私のキットで↓
DSC_0034 (400x346)
渋ーい緑がいい感じでしょう(o^^o)

本科課題 ハウスのバックです
本科課題 ハウスのバック 20170425
昭和レトロ風のバックになりましたね
本体の布 作者さんの好みの様で、こだわっています(^^♪

仕切りがいっぱい小物ケース
DSC_0032 (400x295)
素敵な布でご本人は大満足ですd(^-^)
この次は、A4ファイルケースを作るそうですよ!

さて、私はこのハワイアンを・・・・
DSC_0030 (400x300)
生徒さんが来るまでの待ち時間とか、作業されている隙間時間とか・・・
ボチボチ進めています

もうすぐゴールデンウィークですねー_(^^;)ゞ

        

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL