Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP日々のこと ≫ ミュージカル 『シスターアクト ~天使にラブソングを~』観てきました(#^.^#)

ミュージカル 『シスターアクト ~天使にラブソングを~』観てきました(#^.^#)

今日は、所沢のお友達と帝劇に行きました

いつもチケット発売日にパソコンでアクセスし、
見やすい席を取ってくれるお友達がいます

今日もA席のすぐ後ろのB席でそれも中央最前列でした♪

今日は、森公美子主演のミュージカルです
20140702_174302 (291x400)


声量が物凄い、太っていても動きに切れがあり、とってもいいミュージカルでした
鳳蘭とか村井國夫さんなどベテランが脇を固めていました

何度もアンコール応え、あいさつに出てきて、
会場と一体感が生まれました

スタンディングオベーション
役者さんにとっては、たまらないでしょうね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
拍手喝采の渦に包まれるこんな機会に恵まれたら、役者さんならずとも、
至福の時間でしょう
この感覚を味わってしまったら、止められませんよね

そんな瞬間に立ち会える機会に恵まれたという私たちも
幸せのおすそ分けをいただいているのではないかと思うんです!(^^)!

それも時間を共有出来るお友達がいるというのは、
有難いです

次回は、もう予定が決まっていますd(^-^)
8月に『ミスサイゴン』を観に行きます

これも座席を取ってくれる友人のお陰です(@^^@)/

さあ明日 今度はお仕事頑張ろうε=ε=(((o≧▽≦)o


            

今日はパッチワークお話ではありませんが(*^^*ゞ

お付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL