Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ デイジーのミニミニキルト

デイジーのミニミニキルト

桜の花びらが風に舞って、教室にひらひら入ってきています♪

さて、キルト塾で提案されたミニミニキルト
あまりに可愛いので、作ってみたくなりました
中のパターンをデイジーにして
DSC_0036 (400x300)

DSC_0032 (400x308)
キルティングの途中です

DSC_0028 (400x300)
バック製作で残ったブロックを繋いでいます

こんなたくさんの小物を同時進行させながら、
今日綿を張りました
DSC_0035 (400x300)
220×230
大きいんです(((^^;)

裏布をケイトグリナウエイの模様の布を使いました
裏布に素敵な布をもって来ると、頑張らねば!!と思うんです

こちらのキルティングもこれから頑張ります♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚


      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL