fc2ブログ

Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークや手芸のお話 ≫ テッシュBOXカバー&ヴォーグ『テナライ』のビーズ刺しゅう

テッシュBOXカバー&ヴォーグ『テナライ』のビーズ刺しゅう

気温の変動が厳しい中、桜は逞しくどんどん花を開いています。
今日は風が強く、午後から雨になるそうです

作り始めていたテッシュBOXカバーが出来上がりました
DSC_0034 (301x400)

アメリカ土産 いただきもののカットクロスは配色に苦労せず
並べてチクチク・・・出来るのが良いところです
DSC_0028 (400x355)

DSC_0035 (400x322)
ミシンでチャチャっと繋いでみました
時間がある時にキルティングしようと思います


ヴォーグのテナライのビーズ刺しゅうキットが届きました(^^♪
4月に入ると時間が取れなくなりそうなので、
早速作りました
テナライ『ビーズ刺しゅう』 20170330
IMG_20170330_083419_975 (400x400)
とっても楽しいです(~▽~@)♪♪♪
毎日毎日よく作るなぁ~ と自分でも感心してしまいます(^^;)ゞ

でもこれも苦痛では無く楽しいのですからいいんじゃない.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪

生徒さんの完成品もあります
ダブルアイリッシュチェーンのタぺ
アイリッシュチェーン  80×80  20170330
大人の雰囲気が漂う素敵なタぺになりました 約80㎝角

高等科 花のアップリケ&ホワイトキルトのクッションカバー
高等科 花のアップリケ&ホワイトキルト  20170330
丁寧なアップリケです
キルティングもどんどん綺麗に出来るようになりましたd(^-^)

今日はお友達のDEKOさんの個展にお仲間さんたちと出かけます
詳しくはコチラ→DEKOさんのブログ
連日たくさんの方が見に来てくださっているようです
楽しみです(@^^@)/

       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

             


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL