Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ヘデボ刺しゅうを入れて完成しました(*^^*)

ヘデボ刺しゅうを入れて完成しました(*^^*)

このホワイトキルトは、takaさんデザインのものです

完成までにかなり長い期間かかりました
トラプントまで入れれば、上等!!
と思っていましたが、丁度いい具合にお花の中心の丸がありました

折角だからこの部分にヘデボ刺しゅうを入れよう!!
で、こうなりました

takaさんデザインのホワイトキルト ヘデボ刺しゅうを入れて 20170322

DSC_0008 (400x300)
ヘデボ刺しゅうを一番最初に取り入れたのは、takaさんですから
やっぱりこれを入れてこそ完成でしょd(^-^)

このキルティングは、気分転換に
気持ちもになって出来る最良のものでした

     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
MAYUさん~。完成おめでとうございます。
ヘデボもたくさん、お疲れさまでした~。
そうそう、その丸、ヘデボにぴったりでしょう(笑)
私は見本用だったから入れなかったけど、
MAYUさん、綺麗にステッチをしてくださって、とっても嬉しいです♪
そして、いつもご紹介してくださって光栄です。ありがとうございます。

MAYUさんの新作、順調に進んでらっしゃいますね。いつもながら早いです!
完成~待ち遠しいです♪
2017年03月23日(Thu) 01:03
takaさんへ
編集
ありがとうございます。

takaさんの図案がとても素敵なものだし、ヘデボに合っていますもの!
お陰様でとても楽しませていただきました♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

新しい作品の方もようやく全体像が見えてきましたので、頑張ります(o^^o)
2017年03月24日(Fri) 06:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL