Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 100均のレースを使って

100均のレースを使って

最近の100均の手芸コーナーは、多種多様になりました

レジンというものは未だにやったことが無いのですが、
100円で買えるなら、一度くらい挑戦してもいいかも・・・

今日のところは、レースで
DSC_0007 (400x335)
広幅のレースを使ってばねポーチを作ってみましたd(^-^)
こんなレースを使うときには、グレーの落ち着いた生地を
合わせるのが好きです

100円のレースでもちょっとした物なら使えますね(*^^*)♡

仕切りいっぱいの小物ケースキット
花柄をショップにアップしました
DSC_0005 (400x296)
DSC_0006 (400x299)
興味のある方はこちらへ→Quilt Salonショップ

今日の名言
達成への4つのステップ:目的を持って計画する、祈るように準備する、
前向きに実行する、執念深く追求する
(ウィリアム・アーサー・ワード)


         

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL