Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ヴォーグ社 テナライのビーズ刺しゅう 2回目

ヴォーグ社 テナライのビーズ刺しゅう 2回目

ビーズ刺しゅうの2回目キットが先月末届きましたが、
なかなか時間が取れず、やっと取り掛かりました
DSC_0010 (400x343)

今回はスパンコールです
あまりスパンコールは使ったことが無く、いい加減に付けていましたが、
これでバッチリ使えそうd(^-^)

すぐに出来て、とっても楽しいです.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪
キルト塾のお仲間さんたちも触発されてみんな申し込んだようです

これも何かに使えそうな気がする・・・(^^)。。oO

『キルトジャパン』に豆粒ほど顔が出ています(^-^
今回発売された『キルトジャパン』の55頁に『ヒューストン』の
コンテストのレポートが掲載されました
DSC_0001 (330x400)

向こうでお友達になったTさんが記事を載せています
このお花の素敵なキルトの作者です(写真右)
私は、写真左

たくさん送った写真の中から、編集の方が選んだそうですよ!

ヒューストン また行けたらいいなぁー・・・・

     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL