Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ヘキサゴンのバック展示風景 ~宮本町婦人会~ 

ヘキサゴンのバック展示風景 ~宮本町婦人会~ 

縁あってご指導させていただいたヘキサゴンのバックが
中央公民館の展示会でお披露目されました

DSC_0003 (400x293)

DSC_0004 (400x304)

DSC_0005 (400x311)

DSC_0006 (400x236)

ふっくらポーチも
DSC_0007 (400x295)

DSC_0008 (400x185)

黒系・青系・グレー系・茶系 それぞれにキットとして準備しました
それでもパッチワークの良さで、それぞれが個性的にまとめていらっしゃいます
これだけ出来れば、申し分ありません
素晴らしい!!
ですよね♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

先日改めてご挨拶にまで来ていただき、
皆さんが『大変だったけど楽しんで作れました』と言っ下さって、
ご指導させていただいた甲斐がありました
何よりも、思っていた以上にご家族の評価が高かったそうで、何よりでした(^^♪

      



ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL