Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 仕切りがいっぱいの小物ケース その2

仕切りがいっぱいの小物ケース その2

仕切りがいっぱいの小物ケース
今日は、ちょっと可愛い感じの布で作ってみました
仕切りがいっぱいの小物ケース 20170227
一見縫い合わせた布のように見えますが、一枚布です
DSC_0100 (400x295)
お嫁ちゃんとそのお姉ちゃんにと思って作りました
結構重宝すると思うんですよね(^^)。。oO

さて、生徒さんも仕上げてします
A4ファイルケース
A4ファイルケース

多目的ケース
多目的ケース
これはお友達に差し上げるんだそうですよ!

最後にステンドグラスキルトを進めている生徒さん
どんどんトップが出来ています
DSC_0096 (299x400)
とってもいい感じに進んでいます(^^♪

私もやろうと思いつつ、手つかずのままです(>_<)ゞ
やっぱり手は2本ですものね(((^^;)


        

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL