Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 北欧柄が可愛い! 仕切りがいっぱい小物ケース

北欧柄が可愛い! 仕切りがいっぱい小物ケース

A4ファイルが入るケースをぐっと縮小して、
小物ケースを作ってみました
仕切りがいっぱい小物ケース』と命名しました
DSC_0089 (400x300)

DSC_0088 (400x300)

DSC_0087 (400x345)

通帳やパスポート・母子手帳・お薬手帳など、大事なものを持ち歩くときに
とっても重宝すると思います。

この北欧風の布 よーく見るとしろくまとかトナカイとかレース柄も入って、
一目ぼれした布なんです
A4ファイルは使わないから、いらないという方でも、
これだったらいろいろに使えそうですよね
良かったら、ショップの方でご覧ください→Quilt Salonショップ

A4ファイルのレシピが一部間違っており、ご迷惑をお掛けしております。
早速新たに訂正して発送いたしました
申しわけありませんでした。

生徒さんも続々と作られています
仕切りがいっぱい小物ケース 20170222

それから風車のバックやヘキサゴンのバックも皆さんトライしています
DSC_0066 (277x400)

DSC_0065 - コピー (400x225)

DSC_0064 (400x225)

DSC_0086 (400x300)

モノトーンがブームのようです(o^^o)



ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL