Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 春色 ビニールコーティングのポーチ

春色 ビニールコーティングのポーチ

ビニールコーティングの布がたくさん売られるようになりました
50㎝カットの布で2つ出来上がりました(^^♪

大きめのキャラメルポーチに持ち手を付けて
DSC_0074 (400x336)
両方にポケット付きです

もう一個は普通のポーチ
DSC_0075 (400x263)

中布は、Cath Kidstonのとっておきの布を使って・・・
DSC_0073 (400x225)

そろそろ花粉症の方は辛い季節ですね
お大事になさってください

私は、幸いまだ花粉症とは無縁ですd(^-^)

       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL