Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ☆パッチワーク体験レッスン

☆パッチワーク体験レッスン

おはようございます
スカッと晴れた青空・・とは言えませんが、柔らかい日差しが差し込んでいます^^

ウチの夫は水曜からシンガポールに出張兼観光?
鬼の居ぬ間に・・・ではないですが、面倒くさい人がいないうちに羽根を伸ばそうか・・・

でもなんだか忙しい毎日です
ただ、ご飯作りが超手抜き・・・・♪

これって羽根を伸ばしてるっていうことですかね(((^^;)


                   

昨日 パッチワークの体験レッスンを希望される方が来られました
何を作っていただいたかというと
体験レッスン ひまわりのコースター 2014.6.26
これは見本です

ウチの教室でブームだった100均のトレーに合うサイズです
ちょうど額絵でひまわりを試作したところだったので、
頭の中は、まだ『ひまわり』『ひまわり』です(爆)

早速入会いていただけることになりました
40代になったばかりというお若い世代の方で、フルにお仕事をされ、
忙しい中でもやってみたいという意欲がある方には
パッチワークを楽しんでいただけるようサポートをしていきたいと思いますε=ε=(((o≧▽≦)o

レッスンでは、完成までは至らなかったので、次回また続きをしていただくことになりました



                   

ハワイアンのカードケース完成しました(#^.^#)
ハワイアンのカードケース  2014.6.26

3つ揃うと華やかに見えますね

中布は、こだわりのキャシーマムの布を使ってみました♪

それにつけても気になるのが、作成中のボルティモアキルト
来週の火曜日には、キルト塾があるので鬼の居ぬ間に・・?
猛ダッシュしますε=ε=(((o≧▽≦)o



                     


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
生徒さん入会きまったんですね。
また忙しくなりますね~
働いていても通われる方ってやる気が違うので応援したくなりますね。

私の方も今日体験でした。
パン教室ですけど・・・・(^^)
2014年06月27日(Fri) 13:34
DEKOさんへ
編集
おはようございます^^

パン教室の体験いかがでしたか?
DEKOさんの所に通ったら、パッチワークにも興味を持ってくれそうですよね( v^-゜)♪
2014年06月28日(Sat) 07:16
体験レッスン
編集
生徒さんが入会されるそうで よかったですね!
お若い方とか・・・それは頑張らねば!i-236
ハワイアンのカードケース、完成おめでとう!
夏らしくさわやかですi-178
中身はどんなキャシーマム生地なのかな?
2014年06月28日(Sat) 09:11
kiyomiさんへ
編集
おはようございます^^

変なお天気が続きますねv-356

お忙しい方のようですので、無理のないような進め方になるのかな・・・と思います

不定期でもOKというのが助かるらしいです^^
2014年06月29日(Sun) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL