Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ビーズ刺しゅうでパーツ作り その2

ビーズ刺しゅうでパーツ作り その2

包みボタンにビーズを縫い付けて
DSC_0061 (400x328)
シルバーとゴールドブラウンのパールがアクセントになりました
これで何を作ろうかな(^^)。。oO

先日終了した宮本町婦人会講習会のバックが完成したと
画像が送られてきました
宮本町婦人会講習会  20170220
青バージョンで作られました。
とても素敵に出来ましたね♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
仕立もとっても綺麗に出来ていますよ!

忙しく、あまり講習会にも参加できなかったTSさんですが、
ふっくらポーチが2個も出来上がっています
仕立もバッチリですよ(*^^*)♡

生徒さんの完成品もあります
本科課題 ミックスTのタぺです

     本科課題ミックスTのタぺ  20170219
色合わせにとても苦労されていましたが、
完成してホッとされていると思います

簡単なようで、思ったようになかなか出来ない
そんなジレンマを誰でも抱えていると思います

この次こそは前よりうまく作ろう
って私も常に思いながら作っていますよ(*^^*ゞ

より良いものが出来るように、頑張りましょうε=ε=(((o≧▽≦)o


      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL